ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

ブログ始めました**

はじめまして!

新米主婦になった記念に、日記ブログを始めてみました。

 

まずは簡単に自己紹介から。

現在結婚2年目のyakkoと言います^^

一昨年に結婚したものの、事情があって旦那さんと別居婚を。。。

 

今年の夏に別居婚を解消すべく、会社を辞めやっと一緒に住むことになりました・・!

専業主婦を始めたものの、二人分の家事はまーったく未知数T_T

しかも性格的にも、超がつくほどの“ずぼら”です。。

毎日戸惑うことばかりですが、やるしかないと、

先輩主婦達のブログや本を読んでは勉強の日々です。。

 

そんなずぼら主婦ですが、旦那さんと2人で心地よい空間を作るべく、

丁寧な暮らしを目指していきたいと思いますので、

日々の奮闘記を見ていただければと思いますっ

 

よろしくお願いしますっ!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村