ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

我が家の旦那

なんだかまだ寝るのにもったいないので、

我が家の旦那についても紹介します(*˘︶˘*).:*♡

 

f:id:lassanai:20171017213921j:plain

我が家の旦那様、yattaです(名前は思いつかなかったので適当です笑)

旦那様と言っていますが、年は1つ私のほうが上なので、

普段は尻に敷きまくっています( ・`ー・´)

 

仕事は自動車メーカーの営業をしております。

性格はずぼらな私に対し、、、同じくずぼらです。笑

まだ少しマシかな・・?

 

付き合ってから5年目に結婚したので、現在8年目の仲です☻

仲は良いと思いますが、一緒に暮らすのは初めて!

こんなずぼらな夫婦ですが、仲良く過ごせるのでしょうか(0゜・∀・)

 

 

ずぼらな夫婦を応援してくれる方はポチッとお願いしますっ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村