ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

たまには・・・♥1人で飲んじゃいました

旦那さんが飲み会なので、ご飯を作らずに、

こんな時間からビール空けちゃいましたヾ(。>v<。)ノ゙

 

f:id:lassanai:20171018175245j:plain

1人だとおつまみもずぼら笑

盛り付けずにチーズを直食いと、ちくわ丸かじり。

 

会社勤めしていた時はこんな晩ごはんばかりでした。。

自分をすり減らしながら働いていたなあとつくづく思い出しました。

今は丁寧な暮らしを目指していますが、たまには昔のことを思い出して飲んでしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

私はお酒も実は大好物です・・♥

なんでも飲みますが、ビールは最近もっぱら↓です☻

発泡酒のジャンルに入りますが、今話題のブルー○ーンと○曜日の猫と同じ味なんです!

コリアンダーシードが入ってるのでとっても飲みやすいです\(о♡∀♡о)/

味が一緒ならぜったい安いほうをまとめ買いしたほうがいいですね♪

 

あー2缶目飲んでしまいたい(*´。・ω・。`*)