ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【ずぼら飯♥】10月20日朝ごはん

おはようございます☻

せっかくの土曜日なのに、名古屋は相変わらずの雨・・・

 

朝ごはん久しぶりに2人で食べましたっ

f:id:lassanai:20171021093944j:plain

今日は旦那の好物の納豆オムレツですヽ(・∀・ヽ)

①溶き卵にだし、マヨネーズ、醤油を入れて混ぜる

②半熟にしたところに、チーズと納豆を入れる

③くるっとまく

 

以上!!笑

食べる前までは、食欲ない〜とか言ってたのに、

ぺろっと卵3個食べちゃってました( °∀ °c彡))Д´)

 

にしても、もうちょっとだけ綺麗に盛り付けれるようになりたいです・・

 

今日は旦那のリクエストで映画見に行きます♪

正直今月の予算的には厳しいのですが、楽しむ時は楽しまないとヽ(*゚∀゚)ノ

というわけで、少しでも安くチケット代浮かす方法調べてから行ってきますっ

 

いつも勉強させていただいてます☻↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村