ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【ずぼら飯♥】ピザトースト?!もどきで朝ご飯♪

おはようございます☻

 

今日も晴れていい天気☀

こんな素敵な朝がずっと続いたらなあ

 

昨日の夜からピザが食べたくて食べたくて・・

旦那さんに、土曜の夜ピザパーティーの約束をこぎつけたけど、

フライングで朝ご飯で「ピザトーストもどき」を作りましたヽ(・∀・ヽ)

 

f:id:lassanai:20171027090358j:plain

 

でっかいオムレツにしか見えませんが笑

 

①食パンをちぎって、卵2個と混ぜる

②とろけるチーズと混ぜる

③オリーブオイルを敷いた鍋で焼く

 

以上!

コツなし!こだわりなし!

旦那さんの感想は・・

 

( °∀ °)「・・もたれるわ」

 

そりゃそうだろう。笑

 

ちょっと無茶しすぎた朝ご飯でした(*`゜w゜´*)

来週からはちゃんと頑張ります!

 

プレミアムフライデー楽しみましょう♪

 

いつも勉強させていただいてます☻↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ