ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【ずぼら飯♥】耳は○○に活用!簡単ピザトースト♪

またまた雨です・・・(;`・ω・´)

 

昨日は土曜日ということで、旦那さんと2人でピザパーティでしたヽ(・∀・ヽ)☆

f:id:lassanai:20171029143343j:plain

(何故かお箸も映ってますが^^;)

 

宅配ピザで色々悩みましたが、ドミノ・ピザにしました!

今の期間ハロウィンキャンペーンということで、

クーポンをゲットして、Lサイズで2000円!!

ピザー○とかの半分の値段だったので、びっくりしました!

 

生地はチーズミルフィーユにしましたが、

クリスピー生地が2枚重ねられてて、もっちりサクサク

した食感でした♥

久しぶりのちゃんとしたピザはすっごく美味しかったです(*`゜w゜´*)

 

そして今日の朝、旦那さんに朝ご飯のリクエスト聞いたら、

 

( *°∀ °*)「ピザトースト!!」

 

・・好きなものはとことん食べたい人なんです笑

 

f:id:lassanai:20171029143855j:plain

 

またまたずぼらピザトーストです!

 

今日は耳なしバージョンで作りました☆

 

①パンの耳を切り離す

②パンを潰して伸ばす

ケチャップ、すりおろしにんにくを塗る

④好きな具材(今日は残り物の肉炒め)とチーズをたっぷりかける

⑤トースタで焼く

 

以上!

にんにくを塗ると香ばしくなるので、おすすめですヽ( ・∀・)ノ

 

切り抜いた耳は、ココナッツオイルを敷いたフライパンで焼いて、

ココナッツラスクにしました(◍•ᴗ•◍)♡ 

 

こちらもほんのり甘くて、サクサクですごく美味しかったです♪

 

美味しいものたくさん食べて、よい土日でした♥

 

 

いつも勉強させていただいてます☻↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ