ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

名古屋で鉄板焼きデートを楽しむなら!目の前で作ってくれる絶品鉄板焼き・・♡

こんにちは☻

 

この前は久しぶりに外食デートしました(*`゜w゜´*)♥

 

中々家でできないものが食べたい!ということで、

鉄板焼きのお店に行きました^^

 

www.ikoriya.com

 

こちらのお店は名古屋の居酒屋の中でも、

美味しいと評判で、普段中々予約が取りにくいのです(´・ω・`)

 

席数が少ないので、前もって予約することをおすすめします。。

 

全席がカウンターなので、目の前で作ってくれる

できたての絶品鉄板焼き料理を楽しめます\(о♡∀♡о)/

 

f:id:lassanai:20171104164436j:plain

 

まずはお通しでキャロットラペとさっぱり浅漬け。

鉄板焼きの前に、しっかり胃を開いてくれます!

 

この日はアラカルトで色々頼みましたー!

 

f:id:lassanai:20171104164346j:plain

 

オリジナルのシーザーサラダで、なんといっても、

上に乗っているベーコンがカリッカリで香ばしいです☆

このカリカリは絶対家で作れない!笑

 

f:id:lassanai:20171104164448j:plain

こちらはぼんじりの鉄板焼き♪

ぼんじりは鳥肉の中でも、一番好きな部分です^^

ほどよく脂が溶け出して、凄く香ばしくなります。

ネギのちょっと焦げた部分が、またいい匂いで、

ビールがどんどん進んじゃいます♪

 

f:id:lassanai:20171104164456j:plain

旦那さんのリクエストでとん平焼き♪

卵がふわっふわ!!

とん平焼きは家でよく作りますが、たまに外で食べると、

真似したいって思うポイントがたくさんヾ(。>v<。)ノ゙

このキャベツは、少しソースマヨの味がしてこってり目で美味しかった♥

 

f:id:lassanai:20171104164518j:plain

目の前で焼いてくれるエビ。

ほっんとにプリップリ!!

旦那に大分食べられた笑

 

f:id:lassanai:20171104164512j:plain

そして、メインの、チーズお好み焼き!!!

これはほんっとに美味しかったヾ(*・∀・)/

チーズがトロトロに溶けて、

でも山芋が軽いから、ぜんぜんもたれないような食感。

何切れでもたべちゃいそう・・♡

f:id:lassanai:20171104165912j:plain

お酒も飲んでご機嫌♪

 

2人でお会計は8000円位かな。

目の前で鉄板焼きのパフォーマンスが楽しめると思うと、

結構リーズナブルです!

でも、次の日から節約せねば。。。

 

ごちそうさまでした☻

 

すこしでも参考になったと思ったら、

ぽちっとしてくれたらうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ