ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

久しぶりのお出かけヽ(o’∀`o)ノ愛知の紅葉狩り名所♥

こんばんは☻

 

今日は久しぶりのお出かけでした(*´▽`*)

 

旦那さんが車を借りてきて、

愛知随一の紅葉の名所「香嵐渓」に行ってきました♪

 

豊田市から少し先に行った所で、

約4000本の紅葉やカエデが見られます(人´v`)*゚

 

f:id:lassanai:20171119220609j:plain

 

どうやら日本で6位を誇る紅葉狩りの名所だけに、

すーっごく綺麗でした♪

 

今11月の時期は、11月1日(水)から30日(木)までは、

もみじまつりも開催されていて、

期間中は21:00までライトアップされ、

夜の幻想的な景色が楽しめちゃいます(・∀・。)

 

いやーめっちゃ綺麗でした!

 

f:id:lassanai:20171119220618j:plain

 

 

f:id:lassanai:20171119220625j:plain

 

名古屋市内から約1時間ほどで行けたので、

手軽に大自然を感じれて、

良い気分転換になりました♪

 

来週もがんばれます(・∀・)人(・∀・)

 

 

皆様のブログを読んで勉強しています♡↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ