ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【名古屋】週末は旦那さんと食べ歩きデート♪

こんばんは☻

 

最近急に寒くなってしまって
朝ふとんから出るのが大変です(๑꒪⍘꒪๑)

 

でもなんだかんだ
朝起きて弁当を作る生活にも慣れてきています♪

 

f:id:lassanai:20171218205623j:plain

f:id:lassanai:20171218205701j:plain

 

f:id:lassanai:20171218205741j:plain

 

といってもチンするだけ詰めるだけ
手抜きずぼら弁当ですが(´∀`艸)♡

 

うちの旦那さんは
見た目より量重視なので
どんなものを作っても綺麗に完食してくれるので
うれしいです♪

 

-----------------------------------------------------

先週末はめずらしく大きなイベントがなかったので
2日とも2人でデートしてきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

名古屋の有名な商店街、
大須観音で食べ歩きしてきましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

osu.co.jp

 

大須観音は洋服屋からエスニック食材屋など
なんでも揃っている商店街で、
東京の竹下通りにもうちょっとおばちゃんを足したような通りです笑

ふたりとも食いしん坊なので色んなものを食べてきました♥

 

f:id:lassanai:20171218210648j:plain

 

特に有名な李さんの台湾からあげ

 

いつも列ができるほどの有名店で
唐揚げがサクサクジューシー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

 

無限に食べたいくらい!

 

あとはケバブとかたこ焼きとか、ソフトクリームまで笑

 

メインからデザートまで揃う大須観音

一日中いても飽きないのでおすすめです♪

 

お腹いっぱいでも

散歩したらまた食べたくなるから不思議◞( 、*´▿`)、

 

また良い気分転換になりました♪

 

こんなずぼらな主婦ですが、

応援にポチッとしてくれるとうれしいです♪↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ