ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

お正月の小旅行(*´∨`*)@長野・別所温泉

今日もさむいっ!!

お正月が楽しすぎて、お正月ボケがまだ抜けきれません・・・

 

お正月は帰省だけじゃなく、旦那さんとプチ旅行も行ってきました(♡´ω`♡)

 

長野にある別所温泉です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

旦那さんの実家がある所に近いため
いつもお世話になっている旅館に1泊してきました

 

hanaya.naganoken.jp

 

大正時代に建てられた旅館で、
建物全体が文化財に指定されているのです★

 

f:id:lassanai:20180108165237j:plain

 

建物は古いのに趣があって
とても雰囲気が良かったです♥

 

夕食はお部屋食で、
正月版の特別懐石でした(*>ω<)

 

f:id:lassanai:20180108165724j:plain

 

f:id:lassanai:20180108165738j:plain

 

 

f:id:lassanai:20180108165753j:plain

 

 

f:id:lassanai:20180108165809j:plain

 

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ・・・♡

 

f:id:lassanai:20180108165825j:plain

 

どれも見た目も綺麗で
丁寧、繊細な味付けですーっごく美味しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

デザートもっ

 

f:id:lassanai:20180108170241j:plain

 

信州ワインを持ち込んで
2人で宴w

 

f:id:lassanai:20180108170152j:plain

 

f:id:lassanai:20180108170211j:plain

 

次の日の朝ご飯も凄く豪華でしたヾ(。>v<。)ノ゙

 

f:id:lassanai:20180108170329j:plain

 

お正月はお互いの実家でバタバタしていたので

久しぶりに2人の時間を楽しむことができて

よかったです꒰*´꒳`*꒱

 

旅館を出た後は2人で初詣にも行ったり、
カフェで甘酒を飲んだり、ひたすらの~んびりしました。

 

f:id:lassanai:20180108170601j:plain

 

さすがに長野は寒かったですが
良いリフレッシュになりましたっ♪

 

本当に良いお正月になったので
あとは正月ボケを抜けて
またしっかりしなければと思いますっヾ(*・∀・)/

 

読んで頂きありがとうござました♡

こんなずぼらな主婦ですが、

応援にポチッとしてくれるとうれしいです♪↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ