ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【旅行記】バリ島に行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡〜ビーチ編〜

旅行記の続きです☻

 

lassanai.hatenablog.com

 

マレーシアでの一晩の乗り継ぎを経て
いよいよバリに向かいます(*´∨`*)

 

お昼過ぎくらいにバリのデンパサール国際空港に着きました

 

https://netmobius.freetls.fastly.net/images-dps/bali_airport1.jpg

 

バリ島っぽい遺跡の装飾もあって、すごくオシャレな空港でした♪

そして何よりも驚くのは外国人のバカンス客の多さ!!

 

ちょうど日本のお休みの時期からずれていたので
日本人はあんまり見なかったです;^^

 

この日から2泊ビーチ沿いのリゾートホテルに泊まりました♥

 

泊まったのはヌサドゥアという、
観光用に開発されたリゾート地区にある、
ヌサドゥアビーチホテル&スパというホテル♪

www.booking.com

 

結構老舗のホテルで、
敷地が尋常じゃないくらい広くてびっくり(o゚▽゚)

 

f:id:lassanai:20180202165243j:plain

 

スパの他に、プールはもちろん、レストランも5,6個あり、
ホテルのプライベートビーチも付いていました!

 

ビーチ沿いのレストランで、バリ料理を食べて、
ひたすら海を眺めてのんびり(*o´∪`)

 

f:id:lassanai:20180202165436j:plain

 

今回の旅行はひたすら
のんびりすることを目的に決めているので笑

観光よりもホテルでずっとぐうたらしていました(๑´ڤ`๑)

 

夜ご飯はホテルの外に少し足を伸ばして
バリの宮廷料理を食べに!

 

Bumbu Bali | Restaurant

 

こちらではバリの伝統料理が食べられる
老舗のレストランで、
五つ星ホテルでもシェフを務めた方が
開店しただけあって、観光客達に大人気のお店なんです

 

頼んだ宮廷料理のコース

↓↓↓

 

f:id:lassanai:20180202170339j:plain

 

め、めちゃくちゃ多い〜〜〜〜・:*+.\*1/.:+

 

お腹はち切れるくらい食べました・・・

この量とワイン1本頼んで2人で7000円ほどっ!
物価が安い国だとプチ贅沢できるので素敵♥

 

次の日も海辺で朝食を食べながらのーーんびり

 

f:id:lassanai:20180202170648j:plain

 

フルーツはホテルからプレゼントされたものです♫

どうやらハネムーンだと思われたらしく
サプライズで頂いてしまいましたヽ(*´ω`*)

(もちろん訂正はせず・・・w)

 

至れり尽くせりのサービスでした・・♡

 

この日はリゾート地区から出て、
繁華街の方に向かいました

 

フットマッサージやおしゃれなカフェに入ったり・・

(ぐうたらしすぎて写真さえも撮り忘れる)

 

夜はまたまたオシャレな
シーフードレストランヽ(*゚∀゚)ノ

 

旦那さんが直感で決めたところでしたが
これが大当たり♥

 

美味しいお酒と新鮮なシーフードをゆっくり堪能できました

 

f:id:lassanai:20180202171340j:plain

大好きなフローズンマルガリータ

 

 

f:id:lassanai:20180202171423j:plain

エビとイカのカルパッチョ

f:id:lassanai:20180202171506j:plain

エビのフリッタープレート

1皿600円ほど

 

安くて旨いシーフードがたくさん食べれるので
すごくおすすめです (*˘︶˘*).:*♡

 

www.tripadvisor.jp

 

この日もたくさん食べてご満悦でホテルに帰りましたっ

 

次はすこし高地の街、ウブドに移動しました☻ 

*1: °ω°