ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【iHerb】17kgのダイエットに成功したずぼら主婦が本気でおすすめするアイテム♪

こんばんは☻

 

記事の題名にもありますが、
私、実はめちゃくちゃ太っていましたヾ(。>﹏<。)ノ

 

↓↓↓↓

 

f:id:lassanai:20180207182221j:plain

 

見るのも恥ずかしいのですが
アメリカに留学していた時に好きなだけ食べて飲んだ結果、
169cmで70kg前半までぶくぶく太ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そこから約4年・・・

 

f:id:lassanai:20180209165602j:plain

(旦那さんと登山した時の一枚)

 

がっちりはしていますが笑
マックスの時よりなんと17kg減りました(ノ≧ڡ≦)

 

思えば4年前といえばちょうどiHerbを使い始めた頃・・・

ダイエットに成功したのも
iHerbのおかげと言っても過言ではありません!

 

今までiHerb愛用者として色々な記事(↓)で
おすすめ商品を紹介してきましたが
今回はダイエットに役立ったアイテムを
いくつか紹介したいと思います♥

 

lassanai.hatenablog.com

lassanai.hatenablog.com

 

 チアシード

 

jp.iherb.com

 

まずは言わずと知れた、スーパーフードのアシード様です

 

毎朝スプーン1杯をヨーグルトに入れて始めてから
便秘になることはほとんどなくなりました(*´艸`*)

腹持ちもいいので間食を減らすこともできます

iHerbではオーガニックのものが買えるので安心です♪

 

Now Foods, リアルフード、オーガニック ミルド チアシード、10 oz (284 g) - iHerb.com

 

 プロテイン

ダイエットでプロテインが大切というのは
もう大分世の中の常識になってきていますね

 

ダイエットしているとどうしてもカロリーに注目しがちだったのですが
プロテイン(たんぱく質)は、私達の筋肉や内臓、皮膚、髪、爪など、
あらゆる部分を作るのに必要なものなので
綺麗に痩せるなら絶対取るべき栄養素ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ダイエットしている時は
2種類のプロテインを使い分けています

 

まずはホエイプロテイン

 

jp.iherb.com

 

いわゆる動物性タンパク
脂肪を落としながら筋肉をつけるのに効果的なので
運動の後に摂取しています

 

またご飯を食べる時間が無いときなど
食欲がない時に置き換えとして飲んでいます♪

 

iHerbでも色々なホエイプロテインを扱っていますが
選ぶポイントとしては

・できるだけ化学的なものが入っていないこと

人工甘味料が入ってないもの

プロテイン含有率が高い

 

普通ホエイプロテインを通販で買うと
1kg5000円〜6000円ですが
iHerbだと3000円ほどで買えるのでお得だと思います!

 

そしてソイプロテイン

 

jp.iherb.com

植物性の大豆プロテイン
女性にとって嬉しいイソフラボンも豊富に含まれていますね

 

運動しなかった日や寝る前小腹が空いた時などには
こちらを飲むようにしています

 

無味無臭なのでお料理にも使っています♪

プロテインパンケーキやプロテインハンバーグなども

簡単にできますヾ(*・∀・)/

f:id:lassanai:20180210210700j:plain

 

 ココナッツオイル

jp.iherb.com

ダイエット中でも良質な脂質を取るのに愛用していたのが
こちらのココナッツオイルです♪

ココナッツオイルは、コレステロールになりにくく、
エネルギーの代謝を活発にする中鎖脂肪酸だと言われています。

中鎖脂肪酸脂肪燃焼を助けますし、
お腹にも溜まりやすいので
いつもの油と置き換えたりしていました!

 

 オーガニックモリンガパウダー

 

モリンガはインド原産で「奇跡の木」とも呼ばれるくらい
栄養価が非常に優れたスーパーフードですヽ(・∀・ヽ)

まだまだ知名度が低いかもしれませんが
食物繊維が豊富に含まれているので

ダイエットやデトックスに優れています♪

 まさにスーパー青汁といったところです。

 

最近になって、モリンガパウダーを配合している商品も
市場に多く出回っていますが、
iHerbでは純モリンガパウダーを扱っているので
こちらで買うようにしています

 朝ご飯のヨーグルトに混ぜたり、
スムージーに混ぜたりしています

 

1パック約900円で約3ヶ月ほど持つのでコスパもいいですヽ(*゚∀゚)ノ 

 フルーツチップス

jp.iherb.com

 

ダイエットの敵といえば間食ですね(。>﹏<。)

 

・・・私は間食は絶対我慢できませんでした!!

 

お腹すきすぎると集中力なくなるし
次の食事でどか食いすることもっ

そこでせめて間食は健康的なものを食べようとして
たどりついたのがフルーツチップスです♥

 

iHerbのものは少し高いかもしれませんが
コンビニで売ってるものよりは安心しますし
身体にいいものを食べている♡感じで満足度も高いです笑

 

 ガルシニアカンボジアサプリ

jp.iherb.com

 

これは私が食べていた唯一のダイエットサプリです

 

ガルシニアカンボジアという熱帯植物ですが
その果皮が炭水化物の吸収を抑えるということで
いわゆるカロリ◯ットなどの役割をしてくれます!

どうしても外食しなければならない時や
思いっきり食べたい時の前に食べておくと
胃もたれもなく、次の日のむくみも少なくなりました٩( 'ω' )و

 

あとはこちらもやっぱりコスパがいいですね♪

 

 

------------------------------------------------------------

色々なものを試してきましたが
以上のアイテムはかれこれ何年も続けてきていますヽ(´∀`。)ノ゚

 

ダイエットの基本は

身体に優しいものを食べて身体をよく動かす

ことだと思いますが、
それをサポートするものも賢く取り入れてみてもいいかもしれませんね♪

 

色々試して是非ご自身に合うものを見つけてみてください♡

 

現在初めての方に対しては次のコードを入力すると、

割引がありますので、是非利用してみてください

 

  • 初回限定10ドル割引クーポンコード:JP2018
  • 全員・全商品5%割引クーポンコード:CLZ843

今なら40$以上の購入で2つのクーポンが併用できますし
送料も無料になるので
ぜひお試しください♡

jp.iherb.com

https://s.images-iherb.com/i/menu/iherb-logo.png

https://jp.iherb.com/