ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

嬉しいサプライズ★久しぶりのiHerb購入品紹介

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました٩(●˙▿˙●)۶

 

最近は新しい仕事でバタバタして
忙しすぎて自分の時間が全然持てない1ヶ月でした・・

 

やっぱり夫婦共働きは大変だと実感ヽ(・▽・;)ノ

でも旦那さんの協力があって大分助けられました・・

本当に感謝です・・♡

 

---------------------------------------------------

実はバタバタしていたには別の理由もあって・・・

 

ついに我が家にもコウノトリさんが来てくれたのです(´∪`*)

 

先週心拍確認ができ、やっと3ヶ月になりました♪

 

f:id:lassanai:20180407121920j:plain

私は大学生の時からずっと生理不順で・・・
昨年には産婦人科排卵障害とも診断されました。

結婚してから少しずつ子供がほしいと思って
ホルモン療法とタイミング療法で
自然妊娠を目指して妊活を始めた矢先だったので
もうひたすら嬉しくて。

 

まだまだ先は長いですが、
小さな命を大事に、のんびり穏やかに過ごしたいと思います♪

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今日は久しぶりにiHerbが届きました(♡´ω`♡)

ずっと欲しかったものがたくさん・・・♪

 

f:id:lassanai:20180407120923j:plain

 

 

プロテインたっぷりのシリアル

Kashi, GoLean Crisp!、天然の甘みのマルチグレイン・クラスター・シリアル、トースト・ベリー・クランブル、14オンス(397 g) - iHerb.com

 

◯妊活・妊娠中に優しいYogiのお茶

Yogi Tea, オーガニック, チャイルイボス, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g) - iHerb.com

 

Yogi Tea, 女性用マザー・トゥー・ビー、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、1.12 oz (32 g) - iHerb.com

 

◯オーガニックのダークチョコレート

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g) - iHerb.com

 

The Tea Room, チョコレートフュージョン、ダークチョコレート、マヤペッパーチャイ、1.8 oz (51 g) - iHerb.com

 

それ以外にも色々届いて朝からハッピーな気持ちになりました(*´˘`*)♡

また改めて紹介できればと思います!

 

現在初めての方に対しては次のコードを入力すると、

割引がありますので、是非利用してみてください

 

  • 初回限定10ドル割引クーポンコード:JP2018
  • 全員・全商品5%割引クーポンコード:CLZ843

今なら40$以上の購入で2つのクーポンが併用できますし
送料も無料になるので
ぜひお試しください♡

jp.iherb.com

https://s.images-iherb.com/i/menu/iherb-logo.png

https://jp.iherb.com/

 

つわり対策のものも注文したので

また紹介できればと思います♡

 

ではでは〜

 

読んで頂きありがとうござました♡

こんなずぼらな主婦ですが、

応援にポチッとしてくれるとうれしいです♪↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ