ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

ずぼら主婦の子育て状況☆生後35日目

かなーーり久しぶりのブログとなってしまいました!

 

前回のブログでは出産前で止まっていましたが、
あの後帝王切開で無事生まれました(❤╹ω╹❤)

2800g近い男の子で、少し小柄なのに、
腹から出てきた瞬間の泣き声がびびるくらい大きい元気な子です

 

術後が痛すぎて、歩くのも寝返りを打つのも、トイレに行くのも、
とにかく何から何までしんどすぎたけど、
終わって1ヶ月経ってみれば、いい経験だったなあと・・♥笑

 

今は赤ちゃんのいる生活にも少しずつ慣れ、
手探りだけど「お母ちゃん」やってます(*´﹀`*)

 

完璧にはできないけど、ずぼらながらに子育て頑張っていきたいと思います

 

記録がてらまたブログを使って育児記録を残していきまっす!

 

我が息子ぽんぽこ↓

 

f:id:lassanai:20181130183806j:plain

 

鼻の穴膨らまして寝とるwwかわえw