ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

【ずぼら飯♥】とん平焼きそば

今日は久しぶりに友達と飲む日ということで、

先に旦那さんのご飯を作っておきましたヽ(・∀・ヽ)

 

この前ちらっととん平焼きが食べたいと言っていたので、

買い足した焼きそばを入れて、とん平焼きそばです♪

 

f:id:lassanai:20171024144108j:plain

 

①豚肉とたっぷりのキャベツを炒める(味付けは塩コショウとダシのみ)

②焼きそばを入れて炒める(我が家はオイスターソースで味付け)

③炒めたキャベツと豚肉を皿に出す。

④卵2個を鍋に流し込みふわふわにする

⑤卵を焼きそばの上に出す

 

以上!!笑

 

本当は包もうと思ったのですが、麺の量が多すぎて、

上から被せる形になってしまいました(;`・ω・´)

 

とん平焼きはお野菜をたくさん取れるから好きです♥

卵さえふわふわにしてしまえば、食感も楽しめますし、

旦那さんにも大人気です☻

 

 

たまに友達と遊びに行くときは、旦那さんに少し申し訳ない気持ちがあるので

なるべく夜ご飯はリクエストに応えてあげたいと思いますヽ( ・∀・)ノ 

 

では〜!

 

いつも勉強させていただいてます☻↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ