ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

2018年に向けて!ちょっぴり贅沢なディナー♪

あけましておめでとうございます☻

 

年末は旦那さんと2人で私の実家に帰省して
ひたすら食べて飲んでの日々ですヾ(*´ω`)ノ゙

 

お正月だからいいかなぁと思いながらも
お正月終わったらぐうたら習慣脱しなきゃと思っています^^;

 

先週30日は旦那さんの仕事納めということで
2人で「2017年おさらば会」をしてきました!

 

その前の旦那さんのお誕生日会はフランクにやったので
2人の納会は少しだけ贅沢に
松坂屋にあるカジュアルフレンチに行きました♡

 

 

tabelog.com

 

ファミリーフレンチということで、
カジュアルだけど本格的な味のフレンチが楽しめるお店ですヾ(‘∀’o)ノ

 

レストランを予約する際には【一休】をよく使いますが、
このレストランのオトクなプランもあったので、そちらで予約!

 

f:id:lassanai:20180101190059j:plain

 

目の前で切り分けてくれる生ハム♡

 

f:id:lassanai:20180101190123j:plain

 

前菜の盛り合わせ♡

 

左からスイートポテト、鯖のマリネ、

サーモン、アジと海鮮づくし♪

 

f:id:lassanai:20180101190106j:plain

 

カリフラワーとブロッコリー、カブのバーニャカウダ♡

 

バーニャカウダのソースがすんごくおいしかった(o´・∀・`o)

 

f:id:lassanai:20180101190131j:plain

 

メインの和牛ハンバーグ♡

 

切り分けると中から肉汁がとろ〜っと・・・

f:id:lassanai:20180101190138j:plain

 

Wメインのコースで、ローストビーフ!!

結構量が多かったのですが、
肉の旨味には最後まで飽きませんでした♡

 

これにデザートもついて、
更に飲み放題で2人で1万円行きませんでした(; ゚ ロ゚)

 

お得に贅沢なディナーが楽しめて本当によかったです( ゚ ω ゚ )♥

 

------------------------------------------------------------------

2017年は旦那さんと一緒に住みはじめた年でした。

 

付き合いは長くてもやはり習慣が違う2人が住めば
いらっとすることや、ケンカもありましたが、
その何倍もの安心感を旦那さんよりもらっています。

 

その安心感を実感する度に
同居を選択してよかったなあと思います。

 

一緒に住むことで、お互いのいいところ、悪いところも見ながら
相手を受け入れて歩み寄る方法を学びながら
夫婦で一緒に成長していけるんじゃないかなと思いました

 

そんな思いを忘れずに、これからも仲良く一緒に過ごしていきたいです(ノ´ω`・。)

 

2018年の目標は・・・

 

◇相手に優しくする

◇丁寧だけど、肩の力を抜きつつ家事をする

◇家計を守る

 

目標を立てすぎても守れないかもしれないので
とりあえずこの3原則はしっかり意識しながらがんばります♪

 

今年は皆さんにとってもいい年でありますように・・♥

 

読んで頂きありがとうござました♡

こんなずぼらな主婦ですが、

応援にポチッとしてくれるとうれしいです♪↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ