ずぼら主婦日記

27歳の主婦です*ずぼらだけど、丁寧な暮らし、育児を目指して頑張ります。

ごほうび旅行♡明日からバリ島♪

こんにちは☻

 

寒波が西から来ていますね・・

 

そんな日本から逃げるように
明日から1週間ほど海外旅行に行ってきます(*`゜w゜´*)

 

旦那さんも私も初めての

バリ島です♪

 

https://cdn.4travel.jp/img/tcs/t/album/src/10/97/63/src_10976356.jpg?1422437062

 

今年度分の旦那さんの有給が結構残っているのと、
私がまた春から正社員として働く前に
最後ののんびり旅行ということで行ってきます( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

私たちは新婚旅行でキューバカンクンに行って
すっかり南国リゾートに魅了されたので
その中でも比較的物価の安いバリ島をチョイスしました♪

 

物価が安い分、今回はホテルで奮発しちゃいました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

あらかじめ色々プランを吟味し、
コスパも検討して、何個か予約していきました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

 

こんな感じのところや・・・↓↓

 

https://t-ec.bstatic.com/images/hotel/max1024x768/178/17848952.jpg

www.nusaduahotel.com

 

こんな感じのところまで・・・↓↓

 

f:id:lassanai:20180112153457p:plain

 

Home - Alaya | Official Website

 

高まるでしかないっ!!!ヾ(*・∀・)/

 

どれも大体1泊15000円ほどで
すっごいいい部屋(ぽい)に泊まれるのです!

 

私たちはすべてBooking.comで予約しましたが、
もっと安くなりました୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

Booking.comは前からよく使っていましたが、
なんといってもサポート体制が充実しているので
おすすめです!

 

中でもわたしがすごいとおもうのが
プライスマッチ制度

 

簡単にいうと、
予約した後で他のサイトでもっと安いプランを見つけたら
差額分を返してくれるのです(*´艸`*)

実は今回も予約した後に
エクス◯ディアでもっと安くなってるのを見て
「やっちまった・・・(´;ω;`)」と凹んでいたのですが
カスタマーセンターに連絡したら
4000円ほど返金されることになりました♪

うれしくなって即旦那に連絡w

We Price Match

 

浮いたお金で現地で美味しいもの食べますっ(ノ≧ڡ≦)

 

それ以外にも、空港の送迎に関しても
ホテルとのやりとりを助けてくれるので
ちょくちょくたすかっています!

 

 

-------------------------------------------

ずっと楽しみにしていた
旦那さんとの久しぶりの海外旅行なので
思いっきり楽しんできます♫꒰・◡・๑꒱

 

ではでは〜!

 

読んで頂きありがとうござました♡

こんなずぼらな主婦ですが、

応援にポチッとしてくれるとうれしいです♪↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ